FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みー。

無事に夏休みに入りましたー!
いや、無事ではなかったし、これからやることとか、わんさかあるわけですけども…。
兎にも角にも、毎朝早起きしなくても大丈夫な長期休暇、いいですねぇ。
去年はたいてい引きこもってましたが、今年はとりあえず一日一回は外に出ようと思います。
えぇ、すでに今日は一歩も出てませんがね。

先週のことですが、バサラ3、買いましたー。
6月のバイト代をほとんど使っていなかったので、奮発してクラシックコントローラー同梱版を買いました。
いや…取っておけよって話ですよね、今そう思いました。
でもいい買い物した!多分これヌンチャクはキツイ…orz

追記で多少感想を載せておきます。
というか、今確かめてみると、キャラのレベルの偏り方が酷いww


8月中は東京、9月の中旬は静岡にいる予定です。
9月上旬は念願ののぼさんの実家!実家に行ってこようかと思います。
ちょっと離れたところで子規のミュージカルもしているそうなので、観てきたいと思います!
ポスターののぼさんが可愛いんだよ、何この子、どこ行ったら会える!!?

明日は友人と新宿行ってきまーす。その後バイトなので憂鬱ですが。
オープンキャンパスの準備など、今週は予定が入っているのでやる気が出ます。
でも家にいてもゲームしてるから、ダラダラしてるわけじゃないですよ?ww

それでは、追記にて現状報告と感想をば。
ただの萌語りな気がしないでもない。


というわけで、バサラ3感想ー。
ネタバレ注意です。


実はまだ2人しかプレイしてません。
どころか、ストーリーモードは本気で1人のしかしてません。

それは誰かと申しますと、クロカンです!
黒.田.官兵.衛の見た目がすっごいカッコよかったので、真っ先に始めました。
中の人が24の人なので、時々某刑事(?)にしか聞こえない時もあります。
ちなみに後1人は孫市です。3代目設定ってことは、無双の孫市の孫・・・?

戦国の室伏、クロカン!
手に枷が付いていて、それをぶん回して戦います。え、普段は何使うんだろうこの人。
微妙に無双のイメージが先行していて、クロカンとは思えないこともありますが、慣れたら逆転しそうです。
前髪が長く、ちょうど目を覆い隠すくらいの長さ。実は後ろの髪も長く束ねていて、攻撃するたびピョコピョコして可愛いです^q^ww

現在のストーリー達成度は90%で、後10%をどこで回収すれば良いのか探し中です。
以前までの天下統一モードがストーリーに組み込まれた形で、数種類のストーリーが用意されているようです。
私は今のところ3つのストーリーを回収しました。
①→関が原で天下取ったけど、鍵を取り戻したと思ったら鳥に持っていかれました。ですよねー。
②→延々鍵を持った鳥を追い掛け回すストーリー。皆悠長に鳥を見ていることが判明。
③→北条のおじいちゃんと組んで天下統一。でも枷はついたまま。負け組コンビが微笑ましい。

基本的に大谷にクロカンがもてあそばれてます。
大谷が鍵を持っていることが判明したときの
大谷「ほーれ、ほーれww」
クロカン「うおぁああ、鍵!鍵、返せ!!」
ってやり取りが可愛すぎた。
クロカン「お前さんなんか転んで怪我しちゃえばいいのに…」
私「(…小学生かっ…!!!)(悶)」

今回も結構私は連打ゲーなのですが、回避というアクションを覚えました。
クロカンは回避できないとキツイです。くるくる回る。
そんなこんなでレベルが
孫市→6Lv.
他の子→1Lv.
クロカン→50Lv.
という酷い偏りようになっています。
クロカン終わったら孫市やって、家康やって鶴姫やるんだー。
鶴姫とクロカンが可愛すぎて、なんかもう色々つらい、うにでしたー。
皆様、おやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。